トップページ 流れ 参加者の多さ 値段の相場 気軽なノリ 雰囲気 情報交換 サイトマップ

街コンにて出会いを成功させるためにすること

東京の街コンを成功させるテクニック

banner

東京の街コンの流れと言うのは、参加者は幾つかのお店を出入りし、そのお店の中で気になった異性に対して会話を求めると言うものです。

男性は6000円、女性はその半分の3000円などの費用を支払い、指定されたお店に出向いて食事をしながら会話を求める相手を探すと言うのが街コンの主なルールです。

尚、街コンには年齢制限が設けられています。
年齢は20歳以上35歳以下と言った形で行われ、当然ながら独身の人が対象になります。

と言うのも、街コンはいわゆる婚活であり、東京の指定されたお店の中で気になる相手を探すという事が目的であり、その先には結婚と言う大きな目標が有るからなのです。
尚、少しでも多くの異性との会話を持つことが理想の相手を探し出せるコツでもあり、街コンには行動力と言うものが必要で、参加する場合は男性2名一組、女性2名一組と言った形で参加を行い、気の合う異性を探し出し、お付き合いを前提とした相手を探すことが目的になっているのです。


Copyright(c) 2013-2016 matikon-teku Inc. All Rights Reserved.